【重要】ヤマト運輸HP上で配送状況が確認できない件について

フォローする

一部お問い合わせ番号にて、配送状況をWeb上では確認いただけなくなっております。

弊社ではヤマト運輸より一定のお問い合わせ番号を与えられており、配達が完了した番号は自動的に新規のご注文へと割り振られます。しかしながらヤマト運輸とのシステムの兼ね合いのため、この度添付させていただいたお問い合わせ番号は、商品が到着するまで配達状況が反映されない恐れがございます。

大変恐縮ではございますが、配送状況に関しましてはヤマト運輸へ直接お問い合わせいただきたく存じます。

この度は大変なご不便ならびにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk