現在発生しているメールの不具合につきまして

フォローする

(2019/09/20更新)

現在、当店からのメールが届かなくなるといったお問い合わせを多数受けております。

「Myアカウント」内の「アカウント履歴」にメールの送信履歴が記録されているお客様につきましては、お手数をおかけしますが今一度「迷惑メールフォルダ」や「メール設定」等のご確認をお願いいたします。

また、一部のメールに表示エラー、文字化けが発生している問題につきましても、引き続きシステム担当とともに状況の改善に努めている次第でございます。

ご利用の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

引き続き障害解消に努めておりますので、もうしばらくお時間を頂戴できますと幸いです。

スタッフ一同

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント