【重要】My倉庫の不具合について(11月25日更新)

フォローする

2019年11月21日(木)より発生しておりました
【My倉庫の商品が表示されない / 発送依頼をしていないのに発送完了と表示されている】不具合は本日修正が完了致しました。


しかしながら現在一部お取り置き商品に対し、お取り置き開始日が2019年11月21日と表示される不具合が発生しております。
こちらにつきましても復旧作業を進めておりますので、回復まで今しばらくお待ち頂けますと幸いでございます。


また状況改善までお手数ではございますが、お取り置き期限につきましては「ホビーリンク・ジャパン - マイ倉庫取り置き商品状況のお知らせ」というメールよりご確認頂けますと幸いでございます。
なお、お品物の発送処理は可能でございますので、Myアカウントよりお手配頂けますと幸いでございます。


この度のご不便ご迷惑につきまして、謹んでお詫び申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。


(2019年11月25日更新)

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント