【重要】新型コロナウイルス感染拡大予防措置によるテレワーク実施のお知らせ

フォローする

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびにお客様、関係者皆様の安全確保を目的に、本日2020年4月6日(月)より在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

【実施期間】
2020年4月6日(月)~
※終了時期は決まり次第、再度ご案内させていただきます。


社内の人数を最小限にして業務を行っておりますので、

お問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

またFAXでのご注文の対応に遅れが生じる可能性がございますので、予めご了承頂きたく存じます。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント