【重要】ご注文確認メールが届かない不具合につきまして

フォローする

2020年8月28日(金)夕方頃から9月2日(水)20時頃の間、ご注文確認メールが正常に届いていない不具合が発生しておりました。

本不具合の復旧は完了しておりますが、上記期間中のご注文確認メールの再送を行うことができませんでしたため、上記期間中のご注文内容のご確認はMyアカウントにログインいただき「現在のご注文」をご確認いただくか、またはカスタマーサポートへお問い合わせをいただけましたらご注文内容をお調べさせていただきます。

ご利用のお客様には、大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント