Myアカウント内の「オーダーストップ」表示エラーにつきまして

フォローする

2021年1月1日より、一部のお品物が「オーダーストップ」の表示となってしまうエラーが発生しておりましたが、現在商品ページにつきましては復旧が完了しております。


同様のエラーの影響により、現在Myアカウント内にて一部のご注文のお品物の在庫表示が「オーダーストップ」となってしまう表示エラーが発生しておりますが、こちらの表示につきましてはMyアカウント内にて「オーダーストップ」の表示となってしまっております場合でも、ご注文の受付は完了しておりますので何卒ご了承をいただきたく存じます。

 

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
復旧作業完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント