ご注文カートの中身が空になってしまうお客様【復旧完了】

フォローする

2021年1月5日(火)頃より、お買い物の最中やご注文のお手続きをいただいている最中にカートの中身が空になってしまうエラーが不定期に発生しておりましたが、1月26日(火)17:10に復旧作業が完了いたしましたことをお知らせいたします。

 

この症状の影響により、ご注文が正常に完了がいただけなかったというご報告もいただいております。
気になる点などございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご注文内容を確認させていただきます。

 

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント