FAX受信エラーによるFAX注文一時停止のお詫び【復旧完了】

フォローする

2021年4月3日18時頃より発生しておりましたFAXの受信エラーにつきまして、復旧作業が完了いたしましたことをお知らせいたします。

エラー期間中にFAXでのご注文、またはお問い合わせをいただきましたお客様につきましては、正常に受信ができていない可能性がございますため、大変お手数をおかけいたしますが1営業日を過ぎてもご返信が無い場合には今一度FAXを送信していただけますようご協力をお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント