注文のキャンセル、変更希望の問い合わせをしたのに発送された

フォローする

申し訳ございませんが、発送準備の移行後に変更やキャンセルのご連絡をいただいた場合、既にピッキング・発送業務へと移行をしておりますため、ご対応をすることができませんことをご了承ください。

また休業期間中にお問い合わせをいただいた場合、ご対応が間に合わない場合がございます。

お品物の発送準備に移行される前でしたらMyアカウント内から操作がいただけますので、変更をご希望の際にはMyアカウントへログインいただき、「ご注文履歴」の各ご注文にございます「ご注文の確認と変更」ボタンから変更をお願いいたします。

 

 
関連リンク
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント