

ナレッジベース
店舗案内
お知らせ
16件の記事をすべて表示初めてのお客様へ
マイ倉庫について
ご注文について
送料・発送
ご利用案内
よくある質問
- 食玩商品の賞味期限が切れている
- カートに入れることのできる商品の上限数はいくつですか?
- 注文後に在庫表示が「取り寄せ/オーダーストップ」になりました。
- 支払いをするのはいつですか?
- HLJ ポイントについて
- 注文が分割され、それぞれに手数料が付加されています。
ご注文について
- ご注文制限数につきまして
- ご注文可能数量とキャンセル・数量削減について
- ご注文番号
- 注文に商品を追加したい
- 注文の一部、または全てをキャンセルしたい
- 注文を変更、またはキャンセルしたいのですが、発送準備中となって変更出来ません
支払い方法
在庫状況について
お客様情報の変更
商品発送後のトラブル
- 商品が発送されたと連絡があったが届いていない
- 発送から長期間たつが荷物が届いていない
- 届いた商品が破損していた
- 注文していたものと違う商品が届いた
- 届いた荷物に注文した商品が入っていない
- 発送要求をしていないのに発送された