

ナレッジベース
店舗案内
お知らせ
- 在庫あり(3~5営業日入荷)の商品の入荷遅延につきまして
- ログイン、注文完了メールのエラーにつきまして【復旧完了】
- 3月1日棚卸し実施による出荷業務休止のお知らせ
- ご注文カートの中身が空になってしまうお客様【復旧完了】
- Myアカウント内の「オーダーストップ」表示エラーにつきまして
- 【重要】My倉庫お取り置き期間延長の終了時期のお知らせ
初めてのお客様へ
マイ倉庫について
ご注文について
7件の記事をすべて表示送料・発送
ご利用案内
よくある質問
- 注文後に在庫表示が「取り寄せ/オーダーストップ」になりました。
- 支払いをするのはいつですか?
- 注文が分割され、それぞれに手数料が付加されています。
- 「在庫あり」の商品は十分な在庫がありますか?
- My倉庫の商品をキャンセルしたい
- My倉庫の取り置き期間を伸ばせますか?
ご注文について
支払い方法
在庫状況について
お客様情報の変更
商品発送後のトラブル
- 商品が発送されたと連絡があったが届いていない
- 発送から長期間たつが荷物が届いていない
- 届いた商品が破損していた
- 注文していたものと違う商品が届いた
- 届いた荷物に注文した商品が入っていない
- 発送要求をしていないのに発送された