
ヘルプセンター検索
ナレッジベース
店舗案内
お知らせ
- 【お知らせ】天候不良によるお届け遅延の可能性につきまして
- 【復旧完了】キャンセルが出来ない不具合につきまして
- 棚卸し実施による出荷業務停止のお知らせ
- 【重要】2024年6月1日より利用規約が変更となります
- 【重要】2024年5月より大型荷物の発送は佐川急便のみのお取り扱いとなります
- 能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
初めてのお客様へ
マイ倉庫について
ご注文について
送料・発送
ご利用案内
利用規約
よくある質問
- パスワードを忘れてしまいました
- 注文から発送までの期間はどれくらいですか?
- メルマガの配信を停止したい(購読の解除方法)
- クーポンコードのご使用方法
- 食玩商品の賞味期限が切れている
- カートに入れることのできる商品の上限数はいくつですか?
ご注文について
支払い方法
在庫状況について
お客様情報の変更
商品発送後のトラブル
- プラモデルのパーツが不足している/破損している
- 商品が発送されたと連絡があったが届いていない
- 届いた商品が破損していた
- 注文していたものと違う商品が届いた
- 届いた荷物に注文した商品が入っていない
- 発送の依頼をしていないのに商品が発送された