届いた荷物に注文した商品が入っていない

フォローする
・ご注文の際に「すぐに発送」をご選択いただいた場合、同時に複数のお品物をご注文いただいた場合でも、お品物が入荷した順番から個別で発送をさせていただいております。
発送案内メールにてお届けの商品内容をご案内しておりますので、そちらをもとにご確認をお願いいたします。

・小さい商品の場合、他のキットの箱の中やダンボールの隙間に入っている場合がございます。

・商品名に【お届け時期未定】の記載があるお品物は、再販でのお届けとなる場合があり発売日にお届けができない場合がございます。
商品ページにございます注意書きをご確認の上でご注文をいただけますようお願いいたします。
 

上記以外で商品が入ってない場合は、お手数ではございますがこちらよりご連絡下さいますようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント