キャンセル方法

フォローする

入荷前のお品物に限り、Myアカウントからご注文のキャンセルや変更が可能です。

 

----------------------------------------------------------------------

【キャンセル手順】

「Myアカウント」→「ご注文履歴」へとお進みいただき、
キャンセルをご希望のご注文の「ご注文の確認と変更」をクリック、
商品のご注文数の横にございます×ボタンをクリック、
「変更を保存する」をクリックいただきますとキャンセルとなります。

----------------------------------------------------------------------


※キャンセルの反映までにお時間をいただく場合がございます。
ページが更新されない場合には別のページへ移動することで反映される場合がございます。

【高額商品(税込3万円以上)のキャンセルについて】

Myアカウント内からのキャンセルはできませんので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
過去に繰り返し過剰キャンセルが見受けられるお客様につきましては、キャンセルをお断りさせていただく場合や弊社とのお取引を停止させていただく場合がございますので予めご了承ください。

※キャンセル不可の記載がある商品はキャンセルをお受け出来かねます。


【My倉庫内の商品のキャンセルについて】

「My倉庫」にてお取り置きいただきました商品のキャンセルはお取り置き開始から10日以内でしたらキャンセルを承らせていただきます。
My倉庫にございます商品のキャンセルはMyアカウント内からのキャンセルはできませんので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


なお、キャンセルを前提としたご注文はお控えいただきますようお願い申し上げます。
度重なるキャンセルやいたずら目的によるキャンセル行為が見受けられた場合、弊社とのお取引を停止させていただく場合がございます。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント