届いた商品が破損していた

フォローする

商品に著しい破損や汚損が見受けられた場合は、お手数ですが、商品到着から10日以内に商品の状態の写真を添え、こちらよりご連絡下さい。 折り返し交換可能かどうか、担当者よりご連絡を差し上げます。また、万が一代替品がない場合、恐れ入りますが商品代金の返金にて対応させていただきます。何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【ご注意】
商品パッケージの擦過傷や凹み等は配送工程で生じる場合があり、保証外とさせていただきます。輸送用のダンボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で配送業者を介して当店にご連絡ください。

新品のパッケージの封の二重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは輸出入の際の通関検品痕となり、保証の対象外とさせていただきますのでご了承ください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk