商品に著しい破損や汚損が見受けられた場合は、お手数ですが、商品到着から10日以内に商品の状態の写真を添え、こちらよりご連絡下さい。
折り返し交換可能かどうか、担当者よりご連絡を差し上げます。
万が一代替品がない場合、恐れ入りますが商品代金の返金にて対応させていただきます。
また商品の初期不良の場合には、お手数ではございますがパッケージ等に記載されておりますメーカーのお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
【ご注意】
商品パッケージの擦過傷や凹み等は配送工程で生じる場合があり、保証外とさせていただきます。
またエアー緩衝材やシュリンク等の梱包材につきましても同様に保証外となります。
輸送用のダンボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で配送業者を介して当店にご連絡ください。
新品のパッケージの封の二重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは輸出入の際の通関検品痕となり、保証の対象外とさせていただきますのでご了承ください。
コメント