当店からのメールが届かないお客様

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(2019/12/04更新)

現在、一部のお客様にパスワードの再発行がされず、パスワードの再発行メールが届かない不具合が発生しております。
システム担当とともに状況の改善に努めている次第でございます。
(Myアカウント内の「メールアドレスの変更」は通常通り行って頂けます。)

ご利用の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

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またパスワードの再発行メール以外の当店からのメールが届かなくなるといったお問い合わせも多数受けております。
お客様ご自身で迷惑メールの設定をされていなくても、サーバー側やメーラーソフト、セキュリティソフトのセキュリティ強化により、自動で迷惑メールへ振り分けられていたり受信をブロックされているケースが非常に多くなっております。

ご注文の受付完了や発送のご連絡など、当店より必ずメールにてご連絡させていただいております。
「Myアカウント」内の「アカウント履歴」に当店からのメールの送信履歴が記録されているお客様につきましては、お手数ではございますが下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。

■迷惑メールフォルダに振り分けられている
お客様ご自身で設定されていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。また状況により、正常に受信できる場合と、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合が混在することもあります。このような場合、ホワイトリストへの追加の設定をお願いいたします。

■迷惑メールとしてブロックされている
お客様ご自身で設定されていなくても、サーバー側やメーラーソフト、セキュリティソフトなどから当店からのメールがブロックされている可能性がございます。

当店からのメールが届かない場合はドメイン指定受信で「@hlj.com」「@hlj.co.jp」の2つを許可するよう設定をお願いいたします。

■ドメイン指定受信設定をしている
迷惑メール防止のため、指定したドメインのみの受信を設定されている場合は、あらかじめ設定を解除して頂くか、「@hlj.com」「@hlj.co.jp」の2つを指定して受信できるよう設定をお願いいたします。

■受信メールボックスがいっぱいになっている
メールの設定によっては受信メールボックスがいっぱいになっているとメールが受信されない場合がございます。

■メールアドレスが間違っている
見落としがちですがこちらもよくあるケースとなりますので、今一度ご確認をお願いいたします。

【Yahooメールをご利用のお客様】
特にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。
Yahooメールの「迷惑メールフィルター」はお客様ご自身で設定されていなくても最初からチェックが入っており、自動で迷惑メールを判断し処理をする機能でございますが、これにより当店からのメールが除外されているケースが多く見受けられます。

Yahooメールをご利用のお客様は
・「迷惑メールフォルダ」
・「受信拒否候補リスト」
・「受信拒否リスト」
こちらの中に当店からのメールアドレス(下記に記載しておりますドメイン名のメール)があるか今一度確認をお願いいたします。

@hlj.com
@hlj.co.jp
この2つが当店から送信されますメールのドメインとなります。

■「迷惑メールフォルダ」で当店のメールを見つけた場合
「迷惑メールではない」ボタンを押して解除をお願いいたします。

■「受信拒否リスト」で当店のドメインを見つけた場合
リストからの削除をお願いいたします。

■「受信拒否候補リスト」で当店のドメインを見つけた場合
右側の「受信拒否リスト」へ移動後、チェックを付けて、削除をお願いいたします。

※「受信拒否リスト」や「受信拒否候補リスト」で当店のドメインを削除しても一定期間「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられてしまうことがあるそうです。その場合、「迷惑メールではない」ボタンで解除をし続けると正常に届くようになると思われます。

何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

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上記以外の理由で当店からのメールが2営業日以上お届けとなっていない場合は、何らかのトラブルの可能性がございます。
お手数ではございますがこちらよりお問い合わせください。

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