プラモデルのパーツが不足している/破損している

フォローする

プラモデルのパーツが不足している、または破損している場合には、お届けから10日以内に商品の状態の写真と該当のランナー番号やパーツの番号を添え、こちらよりご連絡下さい。

当店では古い商品も積極的にお取り寄せを行っておりますことから、メーカーに交換品の在庫が無い場合もございます。交換品がない場合には恐れ入りますが返金でのご対応となる場合がございますことをご了承ください。

国内メーカー品の場合にはパッケージや説明書に記載のお問い合わせ先へ直接のお問い合わせをおすすめしております。
連絡先の記載が無い、回答が返ってこない等の理由で当店でのご対応をご希望の際には、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
お届けから10日以内にご連絡をいただいた場合でも、ランナーからパーツを切り離す等、既に商品をご使用済みの場合には返品対応をさせていただくことが出来なくなります。
製作を始める前にお手数ではございますがパーツの確認をいただけますようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント