ahamo/povo/LINEMOをご利用のお客様

フォローする

NTTドコモ「ahamo」、au/KDDI「povo」、ソフトバンク「LINEMO」の各新料金プランではキャリアメールがご利用いただけません。

上記のキャリアメールをアカウントにご登録いただいているお客様につきましては、料金プランへ変更を行った場合、当店からのメールを受信することができなくなりますため、Myアカウント内にて別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。


【メールアドレスの変更方法】

Myアカウントにログイン

左メニュー内の「メールアドレス」をクリック

新しいメールアドレスを入力し「変更を保存する」をクリック

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント